島カレー販売一カ月経過。   うれしいお声の一部を掲載させていただきます(*^-^*)

5個パックの発送はこんな感じ。
5個パックの発送はこんな感じ。

ハイサイ!ヤスコです(^^)


発売から1カ月過ぎた島カレー。
応援してくださるみなさまには感謝という言葉では伝えしきれない想いです。
本当にありがとうございます(^^)

料理一筋シェフが真面目に作った島カレー。

今後も黙々と(実際話しかけても気づかないほど集中してます(^^;))
真面目に料理に向き合い美味しい幸せをみなさんにお届けします〜

「不器用な男ですから(健さん風)料理で気持ちをつたえます」(シェフ談)

ご購入してくださった皆様からとってもありがたいご感想をいただきました。
ぜひ、載せさせてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

石垣牛たっぷりで肉が柔らかく美味しかったです。
カレーも程よいスパイスで子供も大丈夫でした!
湯せんであたためるだけで、本格的なカレーが家庭で食べられ、
非常に満足!

シェフの愛情たっぷりのカレー。また食べたいです!
是非、また注文したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

皿に盛ると石垣牛がたっぷり、ルーのうま味は想像以上!こんなにおいしいカレーは初めて食べました。
化学調味料が入っていないので後味もスッキリ、これほど真面目に作られたカレーは珍しいと思います。
また買います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

「たぶん、某有名ホテルのイメージ」と
勝手に決め付けていました。

しかし
そのイメージは霧散してしまいました。

一口食べて驚き、夢中で食べて驚愕し、その後味の良さに感激です。
で、やはり一袋では満足せず、躊躇なく2袋目に突入です。
石垣牛がゴロゴロと入った贅沢さもさることながら
手間暇のかかったルーは、なんとももったいないとの思いが交錯します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

最高級A5ランク石垣牛大変美味しかったです!カレーは口当たりまろやかですが
スパイスはしっかりきいていて 厳選した食材と手間をしっかりかけたお味は違うな、と
家族みんな 大満足でした。またお取り寄せいたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

カレー、すっごく美味しかったです❤️
いつもは、辛いもの好きなんで、アジア系のばかりですが、いろんなスパイスの香りもしっかり漂って
ウチは、カレーの時はがっつりご飯も多めですが
ルーもたっぷり(´∇`)
やっぱりお肉がさすがの美味しさで
いい意味でカレーに入れちゃうのもったいない、みたいな(笑)
ステーキとかでそのもの食べてみたい!

★★★★★★★★★★★★★★★★


ここはスマイルのブログなので思ってることはっきり書いちゃいます(^^;)

「カレーって胃もたれするよね」
「どこのカレーを食べても具材がちがうだけで味はおんなじじゃん」

そう思ってませんか?
実際、召し上がる前にそう言われたことがあります。
でも、ちがうんです。
同じ味に感じるのは添加物の味です。

欧風カレーは先人料理人たちが試行錯誤して洋食の技術をふんだんに取り入れて作った
<ごちそう洋食>です。

大衆食であるけれども本質はとてもとても奥深い本物の洋食なのです。

アツく語ってしまいましたが…(^^;)

本物は、やっぱりホッとする体に染み入る味なのです。
欧風カレーに限らず丁寧に仕込んだ料理はやっぱりおいしいんです。
「料理は愛情!」神田川先生の名言!

ぜひ、本物の欧風カレーを召し上がってみてください。
欧風カレーへの印象が変わるはずです(^^)

気になった方〜
こちらからご注文をいただけます。

http://ishigaki-curry.com/


送料込みのお得な5個セットもありますよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bistrosmile/bistrosmile-curry5set.html

ぜひ、どうぞー


上へ