本物志向のあのかたへ贈り物はいかがですか?

島カレーのご感想をいただいております。

島カレーの梱包はこんな感じです
島カレーの梱包はこんな感じです

美味しいって幸せヽ(*´∇`)ノ

はいさい!ヤスコです(^^)

島カレー発売からやがて三ヶ月です。

送料込みのお得な5個セットをご購入をいただいたお客様からうれしいメッセージをいただきました!

みなさまありがとうございます。


島カレーお得な5個セットはこちらから
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bistrosmile/bistrosmile-curry5set.html

http://ishigaki-curry.com/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バランスが良いです!あとはニクっ!柔かっ。

島とうがらし他、石垣のスパイス、石垣島の塩、石垣牛、とにかくバランスがイイです。

夏バテ気味のときに食べると、一発で元気になりますよ。 あとは、石垣牛のお肉が、イッパイ入っていて、1個づつが大きいんですよね。しかも凄く柔らかくて、ほろっ、と崩れてふわっと消える感じが、スゴイです。 それでいて温めてご飯にかけるだけでしたので、調理が簡単なのが良かったです。 またリピートしたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

石垣牛ごろごろ!
本当に石垣牛たっぷり入ってました。

こんなにたくさんのお肉が入ってるカレーは食べたことがないです。
スパイスをふんだんに使った、まさに『ビストロ』のカレーでしたね。 口に入れた時の辛さはそれほどではありませんが、後からピリッとくる感じでスパイスの香りが絶妙でした。

お土産にさし上げた方々も、お肉たっぷりですごく柔らかい!と絶賛でした。
石垣島に行きたくなるような一品でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これぞ本格カレー
1Pあたり2000円と決して安くはないですが、食べて納得しました。

ルーは滑らかな舌触りで、 ノドを通った後は煮込まれたダシによる余韻が舌に残りあとをひきます。

そしてお肉!石垣牛がゴロゴロと贅沢に入っています。 これがA5ランクかぁ、噛みしめると肉汁とダシのコクが口の中に広がります。
そしてとっても柔らかい!
宅配でこんなに美味しいカレーが食べられるとは思いませんでした。
買ってよかったです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

石垣牛の量の多さに驚き‼️

石垣牛が思った以上にゴロゴロ入っていて驚きました‼️
まろやかな食感でほのかにスパイスの香り感じる味です。
辛いのが苦手な子供達もパクパク食べれるほどの辛さです。

味、石垣牛の量ともに大満足です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お中元、残暑お見舞いとして身体の内側から元気になる島カレーはいかがですか?

欧風カレー好きな方はもちろん、「欧風カレーは胃もたれがして苦手」という方にも
ぜひとも召し上がっていただきたい島カレーです。

島カレーお得な5個セットはこちらから
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bistrosmile/bistrosmile-curry5set.html

http://ishigaki-curry.com/




上へ