グルテンフリー石垣島カレーソース [860円]

シェフの技と手間をたっぷり注ぎ、厳選食材の旨味と香りを思いっきり濃縮した、究極のカレーソースが出来ました。

石垣島ビストロスマイルの大人気カレーソースが通販商品として新登場!

このカレーは具材がゴロゴロ入っているタイプのカレーではありません。
フレンチビストロシェフの技と手間をたっぷり注ぎ、厳選食材の旨味と香りを思いっきり濃縮した究極のカレーソースです。おいしいものを食べ飽きた食通の方でも「うまい!」と唸る逸品。実は一番のおすすめ商品です。

グルテンフリーで、添加物や化学調味料も不使用。体に悪いものは一つも入っていません。ひたすら丁寧に仕込み、自然の旨味を凝縮した究極の味をお楽しみください。

厨房でシェフ自らが真空パックして直送いたします!レストランやケータリング(出張料理)と同じ、できたての味と香りをご自宅でお楽しみください。

お値段は1パック1人前(150g) 860円。
厳選食材だけで作ったカレーソースとしては破格です!なるべく多くの方にお召し上がりいただきたいと願い、ギリギリまで価格を下げました。

お召し上がり方

お届け後は冷凍庫または冷蔵庫で保管いただき、お召し上がりになる際にパックごと湯煎であたため、器に移してお召し上がりください。
ソースの旨味にこだわった商品ですので、シンプルにご飯と一緒にお召し上がりいただくのがオススメです。もちろん、いろどりに焼き野菜を添えたり、バケットと食べたり、お肉や魚を添えても素敵なヒトサラになります。

※野菜や肉の形がごろごろ入っている商品ではありません。長時間煮込むことで素材の旨味と栄養は全てソースの中に詰まっています。
辛味は控えているので、超贅沢な濃厚スープとしてもお楽しみいただけます。ぜひ冷凍庫または冷蔵庫に常備いただき、日常のご馳走としてお楽しみください。お食事に気を配られている方へのギフトにも最適です。

【食品表示】 内容量:150g
原材料:玉ねぎ、人参、ニンニク、生姜、リンゴ、トマト、鶏ガラ、牛肉、赤ワイン、牛乳、生クリーム、島産パイン、黒糖、黒紫米、ココナッツオイル、ターメリック、クミン、コリアンダー、フェンネルシード、セロリシード、フェネグリーク、島唐辛子、ピパーチ、シナモン、カルダモン、ナツメグ、パプリカ、グローブ、黒胡椒、スターアニス、石垣の塩、長命草(ボタンボウフウ)
特定原材料:乳、牛肉、リンゴ、鶏肉(鶏ガラ)
保存方法:チルド(0℃〜5℃)または冷凍(-18℃以下)
賞味期限:チルド開封前=2週間、冷凍の場合=2か月
※防腐剤や保存料は一切使用しておりませんので開封後はすぐにお召し上がりください。


上へ