スパイストラベラー 石垣島ビストロスマイル放送日です!

本日1月22日土曜日21時半から22時
スパイストラベラーさまに取材を頂いた放送日です。

【スパイストラベラー】
フジテレビNEXT、FOD,TVer
で放送/配信中

番組ではいろんなジャンルのスパイス料理店を取材
その組み合わせは無限とされるスパイスへのこだわり、苦労、そしてその魅力について話を聞いていく放送内容です。

MCは桜井誠(Dragon Ash)さん、セントチヒロ・チッチ(BiSH)さんの2人。
ともに音楽業界きってのカレー好きで知られています。
そして名店紹介のナビゲーターには365日3食カレーしか食べないという生粋のカレーマニア、カレーおじさん\(^o^)/ことAKINO LEEさんです。

本格的な料理番組の初取材。
朝から緊張で落ち着かないスマイル二人組...

そこへドドンとマイクロバスでロケ班のみなさまご登場!

さっ、ささっと
段取り良く店内にカメラ、ライトが設置されていきます。

お邪魔をしてはいけないと、隅に寄るスマイル二人組..
自分の店舗なのに、そこはかとなく漂うアウェー感..

ただただプロのお仕事を見つめるスマイル二人組。

プロデューサーさま
「戸塚さーん、料理風景撮影始めますよー♪」
のお声掛けにより

シェフ我に返り、自分の持ち場へ移動。

撮影スタート
お料理なら任せてください!
いい調子です♪

調理撮影終了。
次に 
シェフのインタビュー
何を聞かれるのだろう? 
ドキドキアワアワしながら
インタビュー撮影スタート
シェフがんばれ♪
ヤスコは片隅で見守り中。



ドラゴンアッシュ桜井さま、BiSHチッチさま、カレーおじさんさまをお迎えして
いよいよメイン撮影です!
最初のお料理は
★石垣牛のタリアータ

続いて 
★キーマ島豚カレー

芸能人のオーラ全開に圧倒されるスマイル二人組、緊張して笑顔が引きつる笑

しかし、お三人さまの優しいお人柄に徐々に緊張もほぐれてきつつ撮影は終盤へ

「カットー♪戸塚さん、よくがんばりましたね♪良かったですよー♪」
とプロディーサーさまに笑顔の
お声掛けを頂いてホッと一安心。

して、緊張で顔が引きつり続けた後の記念撮影画像がコレ笑

テレビ番組というのは撮影スタッフさんの技術とプロデューサーさんの気遣い配慮、進行と
演者さまの表現力で形になることを実感した貴重な1日でした。

人気芸能人いうのは、やはり人気がある理由があるんですね。
本当に素敵なお人柄の方たちでした。

不慣れな私達をサポートしてくださったスパイストラベラーのみなさま、ありがとうございました!

その後シェフはエナジー切れで10時間くらい寝てました
よほど緊張していたのでしょう、お疲れさまでした♪


上へ